SSブログ

熟成まるごと黒にんにく 体が疲れやすい方におすすめ [健康]

にんにくって体に良くて美味しいけれど翌日の
匂いが気になって食べれなかったり…
などそういったことありますよね。

匂いに心配のない熟成黒にんにくは栄養価が
最も高い食品なので、疲れやすい方・冷え性
夏バテぐっすりと眠れない方などにお勧めしています。

黒にんにくは生のにんにくと比べて栄養がたっぷりと
含まれているんです。
ポリフェノールアミノ酸がたっぷりと入ってます。

青森県産の高級ブランドにんにくを使用して
いるのでにんにくの特有の匂いもないので
気にせずに食べれるのでいいですよね。

白いにんにくをしっかりと熟成させることで
黒にんにくになっていくのです。

にんにくをそのまま食べるのって抵抗あるような
感じがしますが柔らかくて香ばしく、プルーンや
ドライフルーツのような食感なので食べやすく
なっています。

疲れやすかった体がすっきりとなったり、季節の変わり目の
体のしんどさがなくなったり、体の調子が良くなって
元気に過ごせている方々が多いようです。

体が疲れやすい方はぜひ、熟成黒にんにくを試してみて
ください。
体のスッキリ感が本当に良く分かります。
寒い時期、冷え性でお困りの方も黒にんにく
食べると体がポカポカになるのでいいかと思います。







nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。