SSブログ

イッコーさん愛用のツバメの巣!美巣!無添加アナツバメの巣! [美容]

美巣って初めて聞いたのですが、すごく高級で
希少価値なもののようですね。

美巣とは、中国や香港で女性が美容の為に食してきた
ツバメの巣のことなんです。
高級食材としていつの時代も上流階級の人だけが
食すことを許されてきたそうです。

ですがそんな高級食材としてとり扱われていたもの
が日本に伝わるようになったのは、香港や中国の人
達が日本の女性達にも伝えたいとゆうことで
日本にも手軽に補給できるよう開発したそうです。

天然ツバメの巣はマレーシア産を使用しています。
マレーシアの洞窟で天然のアナツバメの巣を摂取
しているんです。

若いころからお肌に悩んでいる方・人前に出るお仕事
されている方・美容に気を使っている方。
そんな人達に使われています。

シアル酸がロイヤルゼリーの200倍も入っているんです
シアル酸とは、糖の一種で人の母乳や唾液・牛の唾液などに
含まれています。
またシアル酸は、シワ・シミたるみ防止をしてくれるんです。

美のカリスマIKKOさんもご愛飲なさっているんです

100%が天然ものなので安心してお使いいただけます
食べるタイプ・飲むタイプ・サプリタイプの3種類
があります。
美容を気にされている方この美巣をお試しください。







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。