SSブログ

柿渋エチケットソープ!臭いが気になる!加齢臭・体臭に効く石鹸 [臭い]

加齢臭や体臭に効く石鹸です。
加齢によるニオイ・汗臭が気になることはありませんか?
今から暑くなってくる時期は特に臭いが気になりますよね。
気になる臭いをとことんケアしてくれる薬用柿渋エチケットソーププレミアム
天然成分がたっぷりと含まれているので、全身しっとりしています。

毎日人の肌に使うものなので、保湿・美肌成分がぎっしり入っています。
柿渋エチケットソープで洗うだけで、匂いをしっかりと落として
くれるのでもう気になる臭いはしません。

臭いケアにさらにWのチカラが加わり、即効性の茶カテキン・持続性の柿タンニン
ユーカリエキスが配合されています。

自然派由来の成分でしっとりと洗い上げてくれます。
医薬部外品でさらにパワーアップした、柿渋エチケットソープで嫌な匂いを
洗い落としてみてはいかがですか?

薬用柿渋エチケットソープ・プレミアムは、消臭・保湿に優れた天然成分を配合し
昔ながらの枠練製法に、こだわった職人が70~90日という長い時間をかけて
仕上げた手作りの枠練透明石けんです。

肌にやさしくしっとり潤う洗い上がりを実感してみてください。
30日間の返金保証制度もありますので、気軽に使ってみてください。
匂ってないかな。大丈夫かな。などともう気にしたりすることはなくなりますよ。

☆☆詳しくはこちらから↓↓↓☆☆
柿渋配合率業界No1で加齢臭の元「ノネナール」の消臭率98%以上!





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。