SSブログ

豆乳ダイエットクッキー【我慢しないダイエット】おからクッキー [ダイエット]

我慢しないダイエットが一番ですよね。
わたしは豆乳ダイエットクッキーを食べてます♪
健康的なおからのクッキーです。

食べたいのを我慢してダイエットするのは、ストレスが溜まって
しまったりで悪循環なダイエットになりがちです。
食べたいものは食べて健康的に痩せれるダイエットが体にも
一番いいですよね。

体に負担をかけないでダイエットできる、豆乳クッキーダイエット。
美味しくて満腹感もあるので続けられます。

1日3食のどれかを置き換えるだけでいいのです。
満腹感がしっかりあるのに146Kcalと嬉しいカロリーです。
味も3種類あるので飽きないし、その日の気分などでお楽しみ
いただけます。

ダイエットクッキーって美味しくないイメージを持たれる方が
多いようですが、秘伝の焼き加減が生み出す食感ですごく
食べやすくて美味しいです。

国産のおからと、北海道十勝産のトヨマサリの豆乳を使用しています。
トヨマサリは、大豆の横綱とも言われていて後味の良い優しい甘み
を引き出してくれます。

1食分づつの個包装になっているので割れたり、湿気てしまったり
という心配もありません。
豆乳クッキーで、ダイエット成功者が急上昇中です。

ダイエットしてみるけど成功できないという方、豆乳クッキーダイエット
始めてみると良いですよ。

食物繊維もたっぷりと入っていて、
健康的で無理なくダイエットできますよ(*^_^*)♪







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。