SSブログ

塗ったまま寝れるファンデーション!オンリーミネラル [化粧品]

ファンデーションも化粧水と同じで数多くある中から
自分に合った気に入るファンデーションを選ぶのって
中々見つからなかったり、難しいですよね。

お肌に優しいオンリーミネラルファンデーション
付けたまま寝ても肌に優しいと言われてるほど
肌に優しいファンデーションなんです。

sntPB①オンリーミネラルやり直し.JPG
オンリーミネラル

ミネラルがたっぷりと含まれたオンリーワン
ファンデーションカラーも豊富の18色
あるので自分の肌色にぴったりなお色が見つけれ
そうですよね。

いいものだけにこだわって作られており、微粒子が
しっかりとカバーしてくれるのでカバー力はとっても
いいのです。

オンリーワン化粧水や化粧品って今すごく増えてきて
いますけど、時間が短縮できて朝の忙しい時間には
すごく助かりますよね。

ミネラル100%のパウダーにヒアルロン酸やホホバ油など
天然の美容保湿成分が配合されて、保湿成分もたっぷりと
入っているので、乾燥も気になりません。

パウダーファンデーションでここまで化粧持ちがいいのは
このオンリーミネラルファンデーションだけではないかと
思います。

携帯持ち運びに便利なカートリッジブラシ。
こちらすごくお勧めです。
振ると1回分のパウダーが出てくるので、お化粧直しに
とても便利ですよ。

ファンデーションの色や乾燥でお悩みの方は一度この
オンリーミネラルファンデーションを使ってみてください。

☆今だと化粧ポーチ貰えるよ↓↓☆☆
日本人の為に開発された18色『オンリーミネラル』

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。