SSブログ

青じゅる!敏感肌オールインワンゲル通販スキンケア! [スキンケア]

天然草花エキスをたっぷりと凝縮した
オールインワンゲル青じゅる

太陽の光をいっぱい浴びた14種類の草花エキスを
じゅるっと配合したのが青じゅるなんです。

sntPB①やり直し.jpg

お肌って年齢と共に色々な変化が出てきて
今まで使っていた化粧水などが合わなく
なってきたりすることないですか?

青じゅるオールインワンなので美容液や
乳液・クリームなどはいりません。
青じゅる1つだけでいいんです。

無添加素材で2つのタイプがあります。
乾燥肌向けの人には、しっとりタイプ
ニキビや肌荒れの気になる人には、さっぱりタイプ
があるので、自分のお肌にあったタイプがお選び
いただけます。

sntPB①-2やり直し.jpg

お肌に優しい無添加素材で、余計な成分は一切使用
せずに緑のエネルギーたっぷりでお子様にも使えるん
ので安心してお使いいただけます。

オールインワン化粧水って最近増えてきていますけど
時間も短縮できて、手間もかからないのですごく
便利ですよね。
そして、ゲルってクリームや乳液などと比べると
サラッとしていて、お肌のプルプル感がすごく
あるように思います。

使い続けることによって青じゅるはさらに
プルプルのお肌になるんです。

天然の草花のエキスからできた青じゅる
自然の成分たっぷりのオールインワンゲル
お勧めします!

☆公式ページはこちら↓☆
たっぷり草花エキスで毎日しっとりプルプルお肌
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。